SSブログ

第2回レイアウトコンテスト開催♪ [イベント]


わぁい、早くもアイランドレイアウトコンテスト、二回目の開催が決定された模様ですv

詳細は「リヴリー総合研究所」スタッフ日記さんのこちらの記事からどうぞ。
また応募ページはこちらです。
そして今回はテーマが二種類あります。
ハロウィンとフリーで分けられるようです。
応募の際には、タイトル横にどちらのテーマか明記することが必要っぽい。

応募期間は今日から来週火曜日までの6日間、
審査期間は来週水曜18日からその次の月曜までになります。
審査している間はレイアウトを変更しないことが一番重要かな。
第一回目と違うところは、前回は応募の際にjpgのみ推奨でしたが、
今回はjpgとpngの二つが推奨とされています。
やった、png解禁が素直にうれしい♪
(jpgは赤系の劣化が激しいので個人的に苦手なのです…)
テーマがあること以外の変化はこのくらい?
なんにしても楽しそう♪
ハロウィンとフリーどっちで応募しようかな(´∀`*)
一応3匹分のレイアウト考えてみようっと。

今回も商品はベレー帽です。
前回とは色違いで作るのかな、それともまた同じ金色と緑なのかな?
その辺も全部含めて、来月頭の結果発表が楽しみですv

メロもいつの間かトップページが変化していてびっくりしました。
おおー、かっこよくなってる。
あのシルバーとオリーブグリーンがなんとなくWinXPっぽい。
そしてメロンの数を見たら、「1111」の1並びでちょっと面白かったですw
お買い物もしたいなぁ…。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

kuran

こんばんは^^
私は前回のレイアウトコンテストをスルーしてしまったので今回は
参加したいな、なんて思っています。
ハロウィンというテーマがあるとやりやすそうですね(´'`〃)
メロのメロン、1111もあるんですか!それじゃああの冷蔵庫では
入りきらなそう・・・・^^;冷蔵庫はどんな状況になっていますか?(笑)
それではお邪魔しました。
by kuran (2006-10-13 00:13) 

ひめしゃら

あらら、ジャイアン島たどり着きましたか(笑)
おもてなしも出来ず失礼しました(´∀`)
レイアウト・・・けっこう早めに2回目ありましたね♪
by ひめしゃら (2006-10-13 01:21) 

xenon

ほぉ~、レイアウトコンテスト再び!!
今回は、私も応募します\(^O^)/
放浪先で、たまたま たどり着いた島の子が
あのベレーを被ってると、うらやましくて
こっそり一緒に記念撮影(*´д`*)
今回は、頑張っちゃうぞ~
by xenon (2006-10-13 01:51) 

LUKEWARM

前回から間もないコンテストですよねw
私は今回は・・・前回の結果を見て、自分にはセンスがないわwと諦めてしまいました。
考え出す独創力も最近はめっきりありませんw
ベレー帽ほしいですね・・・ヤミショップで出ないかなw真っ黒のwwwと期待しています(;・∀・)
by LUKEWARM (2006-10-13 02:18) 

ニック

帰ってきたので挨拶ずらー。
またよろしくずらー。
by ニック (2006-10-13 06:47) 

蒼埜

>kuranさん
テーマのハロウィン楽しそうですよね。
きっとそこここにかぼちゃが溢れかえるに違いない!( ´艸`)
いろんなレイアウトを見るのが好きなので、こういったイベントは本当に嬉しいです。
あ、冷蔵庫の中は数日前に書いた記事内にあるのとほとんど変わりありません。
…メロンはぎゅうぎゅう詰めになっているに違いない。

>ひめしゃらさん
たどり着いた瞬間に、薄い色の小さなムグリちゃんが去っていくのを見たので、
多分入れ違いに島に着いたものだと思います(・∀・)
しばらく島でゆっくりさせていただきましたv
レイアウト、てっきりもう数ヶ月くらいは間が開くかと思われたのですが、意外と早かったですよね。
まぁ楽しいことがたくさんあるのは嬉しいので、今回もがんばりたいです。

>xenonさん
私も4、5回あのベレー帽を見かけましたv
青りんごに見えても、やっぱりかわいいし欲しいですよね~。
それぞれの部門で50人ずつ入賞者が出れば、きっと帽子も夢じゃない♪
がんばりましょう(`・ω・´)

>ゆうきさん
あれ、センスはセンスでもお笑いのセンスっぽい気がします(笑)
今回こそはレイアウトそのものの評価だといいな~…。
どうせ闇で出るなら臙脂色のが欲しいですw
手塚神がかぶっているようなのがいいなぁ。

>ニックさん
お帰りなさいませv
これからも、記事を楽しみに待ってます!
どんな面白いものなのか、わくわくしてますv
by 蒼埜 (2006-10-13 23:55) 

thimothy

メロンでお買い物、楽しみですね(^_^)♪
by thimothy (2006-10-14 02:22) 

蒼埜

>thimothyさん
どんなアイテムが出てくるのか楽しみですよね♪
かわいいのが出るといいなぁ…。
by 蒼埜 (2006-10-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。