SSブログ

家出さんとパキケ祭りとレイアウトと [煌月]

今日の朝ログインしたところ、煌月のところに家出さんが来ていました(ノ・ω・)ノ ワーイ
ちっちゃくてかわいいパキケさん。
てっきり最小サイズだろうと思い込み、フサをひとつあげた後にケセパを二匹。
その後お散歩を終えた花緑青をつれて煌月の島に遊びに行き、
家出さんのサイズ確認もかねて/transform パキケ

……あれ?

わずかばかり、家出さんの方が大きいようなΣ(゚д゚ )
もしかしたらと思い、ウスバを二つあげて元のサイズに。
でも煌月よりは小さいから、たぶん65%くらいのサイズなのかも。

そんなわけで、家出さんが来たということで、兄弟総出で遊びに行きました(笑)

家出さんに合わせてみんなで/transform パキケ☆
なんだか凄くツボにはまる画面ができました(笑)
パキケは本当にかわいいなぁ…。
あ、この中で家出さんは薄青の子ですv
凄く綺麗な色ですよね(´∀`*)
ちなみに他の子たちの答えは…↓
つむぎ…真っ黒、煌月…右下のオレンジ、花緑青…真ん中のちみちゃい子、
奈葵…濃い赤の子、末っ子…明るいピンク

です。
意外とみんな、綺麗なカラーで嬉しいなv

そしてレイアウトコンテストも、とりあえず奈葵の島のみですが応募しました。

テーマは「Modern Gothic」
かぼちゃと墓とお城と、そしてバラの茂みで退廃的な雰囲気を醸し出そうとして失敗したぽ(笑)
単にかぼちゃだらけにしたかっただけだとも言います。
ありふれた系だから帽子はもらえそうにないけど、あちこちいじるの楽しかったですv

若の現在レベル…Lv45


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

るなねこ。

パキケ いっぱい♪

(〃∇〃)かわぃぃ画像!
カラフルで 楽しいですね♪
by るなねこ。 (2006-09-11 00:07) 

ちぃちゃ

色が重なっていないのが、またステキ♪
by ちぃちゃ (2006-09-11 00:26) 

xenon

こんにちは♪
パキケ祭りカワイイ~(*´з`)σ
蒼埜さん、祭り好きですねw
私も結構好きですw  
花火祭りが特に好きなんですよ~(*´艸`*)
by xenon (2006-09-11 15:23) 

こんにちはvコメントとniceありがとうございましたvv
わっわっ、パキケたくさんでカワイイです~!!癒されます!!
それとかぼちゃだらけの島もとっても素敵です!かぼちゃに薔薇って似合いますねvv
ではでは失礼いたします~ お邪魔しました☆
by (2006-09-11 22:16) 

蒼埜

>るなねこ。さん
パキケ飼いではないんですが、お客様があまりにもかわいかったのでv
真似っこしたらとってもかわいい画像になりましたvv
意外と色の変化があって、飼い主としても驚いちゃいました。

>ちぃちゃさん
もう少し似たようなカラーになるかと思いきや、変化に富んでいてびっくりです。
長男が真っ黒なのはもう運命なので仕方ないとしても、
弟たちがカラフル~で飼い主大満足でしたvv

>xenonさん
もうお祭り大好きですv
こうやってリヴ界のお祭りも現実のお祭りも、どっちもわくわくして仕方ない性分だったりします(笑)
夏祭りとか響きからしていいですよね…!!
花火大会も大好きです。
でも今年は、お祭りにも花火大会にも行けなかったことが心残りです~。

>鷹杉那由さん
色味的にはまったく違うのに、意外と似合うのが不思議ですよね>かぼちゃとバラ
きっと彩度が似ているんでしょうね~。
レイアウト楽しみながら遊んでましたw
でも他の方の素敵レイアウトを見てる方が楽しかったり…。
ぜひまた遊びに来てくださいv
by 蒼埜 (2006-09-12 00:04) 

thimothy

かわいこちゃん祭りだ!
今度はぜひ、うちの子も参加させてくださいね☆
by thimothy (2006-09-12 00:46) 

蒼埜

>thimothyさん
かわいこちゃんがお客様だったので、遠慮なくおもてなしをしまくって、
挙句の果てに祭りを開催しちゃいました!
ぜひとも今度はゆぎりんも参加してくださーいv
パキケちゃんのかわいさ再認識しましたvv
by 蒼埜 (2006-09-12 23:42) 

ひめしゃら

カボチャのお月様でしょうか???
ぽっかり浮かんだ姿がサイコ―(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2006-09-13 02:17) 

sugacha

パキケ祭、カラフルで良いですねー(^-^*)
かぼちゃをお月様にしてる所が、ハロウィンっぽくて良いです!
by sugacha (2006-09-13 05:41) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
大正解です!
月の飾りの代わりにかぼちゃのお月様v
でも大きさがちょっと足りなかったのがちょっぴり残念(´ω`*)
ケタケタ笑ってくれているといいなぁvv

>sugachaさん
一足早いハロウィンですが、きっと来月までには島を変えちゃってます。
うわん、意味なさ過ぎるw
パキケ祭りも楽しかったです。
兄弟みんなで遊べて面白かったーv
by 蒼埜 (2006-09-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。