SSブログ

マダムも日焼けをした模様 [モン関連]

昨日に引き続き、若は相変わらず成長しています。
現在レベルは34です。クロムシ盛られまくっててもう真っ黒。
労せずして若の真似っこができるのは楽しいけど、あのラブリーな姿を返してくださいw

今日は12時(Lv18)と19時(Lv29)にバトリましたが、
思った以上に彼と遊びたい方が多いようです。
おかげでWGPクラシックでなかなか表に入れません(笑)
7割くらいの確立で裏に入っちゃいます。
バトルは短時間で終わるのでそう危険でもなく、見学の方も安心していられるとは思います(・∀・)

あ、WGPクラシックで裏ばっかりだー、とぼやいていると、「裏って何ですか?」ときかれたので、
例えば(裏が存在する)パークが立体駐車場のようなものだと仮定すると、
若がいるのは一階部分にあたり、そこがいわゆる表と呼ばれる場所で、
この部分の収容数が満員になるとそれに連れて上に行かされ、この場合二階以上が裏になる、

と説明したんですが…うーん、まだ微妙?
単純に若がいなけりゃ裏なんですが(笑)
バトルが終わってしばらくしたら入りやすくなるので、
次のバトルまでしばらく待機しておけば大丈夫かな?

こうして若ばかりが目立っていますが、マダムもこっそり日焼け中。
どうやらバカンスに行っていた模様です。

↑お昼前、まだまだうっすら日焼け


↑つい先ほど。もう真っ黒(笑)

いつもの彼女はこちらから。その違いをお楽しみください。
残念ながら今日のバトルはすべて終了しているのでマダムのバイレコは撮れませんが、
なかなかに楽しいことになっていることは確実です。

さて、これからこの二人がどこまでレベルアップできるのか!
そしてメンテはいつ行われるのか!!
真っ黒になった若は、在りし日の社長(Lv60)に追いつけるのか!?
などなど、盛りだくさんの予定で追いかけて生きたいと思います(笑)

そうそう。お昼にタガメ祭りをしたときの写真でも。

船長帽を被った真っ黒がつむぎです。
非常に楽しい時間でしたw
カラフルタガメ…(´∀`*)モエ


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

xenon

昨日、若さまの処へ
久々に行ってきましたf(^_^)
行ったら、他のリヴさんも結構いらっしゃいましたw
若さまの人気に驚きましたよ(*゚◇゚)
by xenon (2006-09-10 01:42) 

LUKEWARM

私は18時に若と遊びました・・・一時間遅かったらお会いできたのに(´・ェ・`)
クロムシを盛られまくってるんですねー・・・
私は今日初めてモンスターと戦ったので、ドキドキでした。
ddとるぜ!とか言うレベルじゃなかったです(;・∀・)
by LUKEWARM (2006-09-10 02:29) 

もりや

若、すっかり真っ黒に。。。
私もWGPクラシックパークで会話をしていたら「裏」について訪ねられましたが、お答えすることができませんでした。。。難しいですよね。でも立体駐車場の例えはわかりやすいです☆
by もりや (2006-09-10 04:40) 

若・真っ黒事件は知っていましたがマダムもなんですね!明日あたりにメンテ入りそうな気もしますけどどうなんでしょうね…。
by (2006-09-10 10:41) 

chiw

マダム真っ黒になったんですね( Oд○)私が天から見たときはうっすらだったのにw
by chiw (2006-09-10 15:20) 

蒼埜

>xenonさん
若、天見ができない分直接会いに行かないといけないので、どうしても参加人数は増えていきますよね☆
いやん、大人気~(笑)
若が寝ている間も結構人がいて、それも話題がある分会話もできて、ちょうどいい感じです♪

>ゆうきさん
一時間差だなんてほんのわずかだから、会えなくかったのが残念です(・ω・`)
もう色の変化もないほどに真っ黒ですねー(笑)
おかげでものすごい速さで成長してます。
あ、初のモン退治おめでとうございます!
怪我をしないか、本当に倒せるか、いろいろと考えて凄くドキドキしますよね、私もそうでした。
でも倒せると達成感も一入で、なんかやったー!って思えて楽しいですよねv

>もりやさん
若、もう腹筋すらどこかもわからないほどに真っ黒ですw
裏って、そのものずばりを示すような確かな概念がないから説明し辛いですよね~;
なんとなくわかってもらえれば…程度の説明しかできません。
でもわかりやすいといっていただけで嬉しいです><
しかし自分で言っておいてなんですが、立体駐車場の例…若は一階入り口にのみいる警備員さんなのかなぁ?(笑)

>雪さん
はい、マダムもしっかり盛られてますw
まさかと思って見に行ったら黒くなっていてびっくりしました。
メンテ予告…まだ来ませんよね(´Д`;)
本格的に12日まで放置する気でしょうか、お曽根様…。

>ちさん
真っ黒けです(笑)
まだまだ盛られているのかな…ちょっとバイレコ見ていないのでわからないのですが;
このままレベルアップし続けたらちょっと怖いなぁ(・ω・;;)
by 蒼埜 (2006-09-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。