SSブログ

公式パークでキリ番踏みまくり [そのほか]

ここ一月ほどで、公式パークを訪問した際、何度かキリのいいアクセス数を踏みました。
もしかしたらこれ以外にも踏んでいる可能性もありますが、
撮ってないのでまあいいや(笑)

どうせなので記念代わりにスクショを乗せておこうと思います。

1、バンブーポスト

2、ブロパ

3、ブロパ(テーマ別)

4、ブロパ(テーマ別)

5、ブロパ

6、GLL城内

2番目の下4桁は微妙かな~、でも4がそろってたのでなんとなく。
並び数字とかを見ると無性にうれしくなってしまうので、キリバンとかも大好きです。
よその島を放浪しているときに、アクセス数がキリのいい端数とかでも嬉しくなります(笑)

今度はリヴリーアイランドとかミュラー博士の準備室とか、引渡し所のキリバン踏んでみたいです♪

■今日一番びっくりした画像■

ベルガさまを倒した島で、直後に島カマさんいらっしゃ~い。
怪物情報交換掲示板を見ながらどこかで見た島名…? と頭をひねっていたら、
そりゃそうだ、ついさっきまで戦ってた島じゃないか_| ̄|○ノシ<バンバン
こんな珍しいこともあるんだなぁ。
よっぽど島モンが心惹かれちゃう島なんですねv


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

あぶっちょ

たくさんのキリバンおめです^^
by あぶっちょ (2006-08-24 00:12) 

xenon

虫ィ~(゚∀゚;/)/
それも、二匹もですか;
なんだか、今日は虫に縁がある日ですσ(^_^;)
 キリ番GETしまくりですね♪ スゴイ!
by xenon (2006-08-24 00:36) 

ひめしゃら

キリ番GETおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
ささやかなイベントが放浪を楽しくしてくれますよね♪
by ひめしゃら (2006-08-24 07:13) 

恵利歌

コメントありがとうございます☆
うちの子は生誕555日だったんですね><
全く気がついていませんでした(笑)
今急いで写真を撮ったところです♪
これだけリヴをやっていますがベルガ様は見たことがありませぬ・・・!
by 恵利歌 (2006-08-24 17:17) 

蒼埜

>あぶっちょさん
どうもです~v
キリバンっていうか、見た感じで気持ちのいい数字の並びとかってなんとなくうれしいですよね。
すっきりした画面がすきなのかなぁ…。

>xenonさん
虫だらけですw
島モン退治大好きなので、こうやって珍しい場面に出会う確立もそれなりでちょっと楽しい。
横で転がってる名付きの方ってちょっと間抜け…( ´艸`)

>ひめしゃらさん
たとえば、きれいな色の子を見つけるとかでもいいので、
何かお楽しみがあればめんどくさい放浪も一気に楽しく♪
うちの兄弟全部をまともに放浪させると、それだけで1時間かかっちゃうので、自分で適当にご褒美を見つけてますw

>恵利歌さん
こんばんは。
アウリちゃん、高レベさん&長生きさんでうらやましいです。
555日とか、なかなか見ることがないのでバイレコ見て得した気分になれました。
なんにしてもおめでとうございますvv
うちの子もアウリちゃんに続けるようがんばりたいと思います。
by 蒼埜 (2006-08-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。