SSブログ

プチケーキを作ろう!その2/今週のヤミは映画館 [島・アイテム]


今日からプチケーキを作ろうイベント第二弾が始まりました。
残り一週間ですので頑張って下さい(・ω・)ノシ


今回のメインは島放浪でゲットできるアイテムと、
GLL限定のアイテムで作るものですね。
GLLでゲットできるソーダキャンディは @ミュラー博士の研究室 にあります。
小さいので分かりにくいですけれど、ぜひたくさん拾って下さい。

そしてGLL限定のアイテムをゲットすると、
島やアイテム、そして飲むネオベルミン・ホワイトドッグと交換可能なチケットが貰えます。
チケットは交換パークに行くとお薬が貰えるので、
これでいつでもホワイトドッグに変身できますね。
去年必死に素材を集めたのにダメだったので、
変身するかは置いておいても貰えることが嬉しいです(笑)
ブラドの飼い主さんは白と黒の両方を並べても可愛いと思いますよ(>ω<*)

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは映画箱
そして再販は星屑箱天球箱アンティークホワイト箱
キャンディショップ箱ドーナツ箱です。

あら可愛い。
ちょっとだけ昔の映画の雰囲気ですね。
個人的にスクリーンの島と映画フィルターが好きです。
そして再販分のおすすめは何と言っても星屑箱。
やっぱり色が綺麗ですよねぇ。うっとり。
天球箱も美しいのでお勧めします。ぜひ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。