SSブログ

今週のヤミは甘いチョコレート [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはアンティークチョコレート箱
そして再販はショコラティエ箱バレンタイン2012箱Aバレンタイン2012箱B
ラブリークッション箱恋箱宝石箱A宝石箱Bです。

ああ、やっぱりチョコレートの箱を見るとバレンタインだって思えますね。
このミルクチョコレート風味のアイテムたち可愛いです。
艶のある落ち着いたチョコレートカラーなので、通年使えそうなのもいい感じ。
個人的には帽子多めのバレンタイン2012箱Bもお勧めです。

*** ** ***

バレンタインイベントも追加が来ました。
まずはチェスボードの島です。
とはいえケーキなので高さがあります(笑)
個人的にはこう、ぺらっと平たいのが良かったなぁ。
まぁケーキメインなので仕方ないですね。

またチェスチョコレートを作ろう!イベントも始まりました。
こちらはチェスの駒を模したアイテムを合成できるようになります。
わぁ可愛い。
元のチョコ自体も可愛いので、ぜひ全部集めたいですね。
とりあえず頑張ってパークに出かけたいと思います。
最近は某刀ゲームに気を取られているのでこっちにも時間を割かないとですね。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。