SSブログ

今週の箱は漢方屋さんごっこ [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは薬膳生薬箱
そして再販は中華箱A台湾雑貨箱竹林箱
ほおずき箱和風絢爛箱夜亭箱です。

おお、薬膳。漢方だ。
漢方には上薬と下薬があって(ry と某白澤様からの受け売りを言いたくなってしまいます。
というかこれって彼のお店がモデルじゃないでしょうか(笑)
再販のラインナップにほおずき箱が入っているのも個人的にツボにはまってます。
桃源郷箱とか地獄箱とかでたらそれはそれで面白そうとか考えちゃいますね。
ま、猫好好ちゃんがいたら…もう…!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。