SSブログ

新種登場!/今週の箱は薔薇とスイーツ [イベント]

今日からクリスマスリヴが追加されました。
この子は26日までですので、気になる方は追加やネオベル、飼い直しでどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------

種名/メリクル
学名/alfa nix (alfa…妖精/nix…雪)

クリスマスイベント(2014年)限定のリヴリー。
小型で、ふわふわの柔らかい体毛に覆われています。
陽気な性格ですが実は繊細でストレスをためやすいタイプです。
飼い主の気持ちを敏感に察知して、時々飼い主を励ますような仕草をします。
キラキラ光るものが大好きで、
光るものを発見すると大きな目を輝かせてじっと見つめる習性があります。

--------------------------------------------------------------------------
メリクルという名前はメリークリスマスっぽいので覚えやすそう。
学名の意味としては雪の妖精かな。
外見は何と言うかサン○オっぽくてあの白い猫先輩の回し者…?(笑)
おめめのきらきら具合がこれまでにないタイプですね。
最初見た時に、この前に構えている両手から素早くジャブが打てそうだと思いました。
多分強いと思います。
可愛い系が好きな人はどうぞ!

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはロイヤルローズ箱スペシャルケーキ箱
そして再販は夜薔薇箱スイートローズ箱スイートローズ箱B
ガーデン箱Aムシケーキ箱新生活箱です。

ロイヤルローズ箱はその名の通り薔薇まみれです。
小さな薔薇が沢山集まっているタイプですので豪奢な雰囲気ですね。
またスペシャルケーキ箱はカフェで買えるケーキが登場です。
こちらは1回お試しができるので、ぜひくるっとどうぞ。
またケーキ箱は6回回せばパーティーテーブルの島も貰えます。

再販分に関しては夜薔薇箱とガーデン箱がお勧め。
またムシケーキ箱は可愛いケーキの島がたくさん入っているので、
ケーキが好きな方ならこちらもいいと思います(・ω・*)

*** ** ***
アクセの数が種類ごとに身につけられる数の違いについて、
対応がまだまだかかりそうということで、
グリンの丘でミニミニサンタ帽が配布されています。
こちらも26日までですのでお早めに。

そしてどうやら今年は参加するようです。
WebMoney Award 2014にぜひリヴの一票を!
私は入れてきたのでぜひ皆さんも投票をお願いします><

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。