SSブログ

Merry Xmas!/今週の箱もきらきら輝くクリスマス [イベント]


今日からクリスマスイベントが始まりました。
年内最後の大きなイベントなので皆さん楽しんで下さい^▽^

クリスマスはパークの変化、管理リヴ様の仮装がまず目に行きます。
グリンの丘の飾りつけが本当に好き…このツリーを模したものもヤミで出るかなぁ。
ちょっと期待しています。



そしてヤミーSHOP、グリンの丘、マハラショップで靴下も販売中。
今年も可愛いアイテムになることを期待しています。


クリスマスイベントに合わせて「雪だるまを作ろう!イベント」が始まりました。
それぞれのアイテムのある場所は以下のようになっています。
-------------------------------------------
■大きい雪玉:@スノーマウンテンパーク
■小さい雪玉:@セントクロスパーク
■枝の切れ端:@キュラノスウッズ
■黒い丸石:@ピクニックパーク
■青いバケツ:@やどかり亭
■青い手袋:@G.L.Lイベント広場 ※GLL限定
-------------------------------------------

そして手に入れたアイテムを交換パークでアイテムに変えることも可能です。
---------------------------------------------
■トリプルアイス…小さい雪玉*5
■クリスマス雪だるま2014A…大きい雪玉*1/小さい雪玉*1/枝の切れ端*5/黒い丸石*4/青いバケツ*1
■白熊の剥製…大きい雪玉*5/青い手袋*5
■スノークリスタルオーナメントA…小さい雪玉*10/青い手袋*1
■クリスマス雪だるま2014B…大きい雪玉*1/小さい雪玉*3/枝の切れ端*2/黒い丸石*2/青い手袋×2
---------------------------------------------
雪だるまは設置すると管理リヴ様が来てアイテムを持ってきてくれます。
管理リヴ様が来た後も雪だるまはそのまま残るのでご安心ください。
とりあえず頑張って集めるぞー。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはホワイトクリスマス箱
そして再販のアンティークホワイト箱スノーベリー箱セイントクリスタル箱
ホーリーナイト箱冬箱2013木箱です。

ホワイトクリスマス箱はどちらかといえば室内系アイテムがメインです。
寒いからあったかい室内で…という感じかな。
くまさんが入ったクリスマスソックス可愛いなぁ。
個人的には再販のホーリーナイト箱の方が好き(・ω・)
フラスコの島本当に可愛いです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。