SSブログ

今週のヤミは占いとカフェデート/Happy Birthday [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは占星術箱スペシャルカフェ箱
そして再販のアラビアンナイト箱夜薔薇箱十字架箱
G.L.L9周年箱AG.L.L9周年箱箱BG.L.L9周年箱箱Cです。

またスペシャルカフェ箱は1回お試しもできます。
ぜひ期間中にくるっと一回回して下さい^▽^

スペシャルカフェ箱はGLL11周年イベントのカフェメニューを再現したものです。
サンプルなので食べられませんが、
アイテムとしても可愛いのでお勧め!
6回回すとカフェテラスの島が貰えるのでそこに飾っても可愛いと思います。
個人的には手まり飴とお抹茶が好き。

占星術箱はちょっぴり神秘的な雰囲気。
2012年の終わりにリヴ内で占いが出来る時期がありましたが何となくそれを思い出しました。
アラビアンなアイテムとの相性もよさそうです。

また12/7いっぱいまで、
1000円分以上のYMを購入すると帽子が貰えるキャンペーンが始まりました。
氷とクリスタルで出来た王冠は可愛らしいです。
年末から年始にかけて何かとヤミでお買い物をする機会が増えると思うので、
一足先に購入しておくのもいいのではないでしょうか。

*** ** ***


CORになってから生まれた迦陵と青藍が誕生日を迎えました。
もう5歳です。本当に早い…。
のんびりと暮しているのでレベルはゆるゆるですが、
これからもゆっくりと成長して行ってくれたら嬉しいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。