SSブログ

今週の箱は日本の古都 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはG.L.L11周年記念箱B
そして再販の日本庭園箱和風絢爛箱夜亭箱伝統芸能箱お江戸あやかし箱
月見箱2012蛍箱です。

記念箱Bの方がより京都っぽいかな。
全力で和風です、可愛い。
ただ最近某宝くじのCMを何度も見るので、
人力車とマラハさんのぬいぐるみを同じ画面で見るとどうしても思い出しちゃいます(笑)
<そんな笑い方じゃ7億ゲットできませんよ!!
マハラさんのぬいぐるみは5回回すともれなくもらえますので、
マハラさんファンはお見逃しなく!

再販も結構可愛い箱が揃いました。
あやかし箱は何回見ても物ノ怪ですよねぇ…。
月見箱2012が綺麗なので個人的にお勧め。
青っぽいのが好きな人は蛍箱をぜひ!

*** ** ***
また今日から11月のリヴロト第2弾が始まっています。
今度はブランケットの色が緑なんですね。
葉っぱの色もちょっと淡くなりました。
どうせ3等までしか当たらないとは思いますが、
折角なのでまた買っておこうと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。