SSブログ

イベントご褒美追加/今週の箱は明るい病院 [イベント]


キュラノスウッズにネコウモリ300万ゲットのご褒美が到着しました。
オバケと蜘蛛のポップな背景は本当にポップですね。
びっくりするほど明るい色合いです。
無事にご褒美もすべて揃いましたので、まだの方はお早めに^▽^


またGLL加入者限定となりますが、
G.L.Lイベント広場に全てのネコウモリが揃っています。
アイテム取得に数が足りない時などにご利用下さい。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはヤミ病院箱
そして再販の廃墟箱BAR箱
キャンディショップ箱キャンドル箱ミニリヴリー箱です。

ヤミの病院のはずですが随分と明るい雰囲気ですね(笑)
全体的にパステルカラーで優しい印象です。
まぁカラフルな方が怖いといえば怖いのかも…。
ナース帽はピグミーの頭蓋骨のイラストが書かれていてちょっぴりダーク☆
個人的には錠剤の前景が好きです。
何だか甘いお菓子が入っていそうだなぁと思います。

再販の中で好きなのは廃墟箱。
この雰囲気たまらないですよね。
ミニリヴリー箱も最近はあんまりミニリヴの再販がないようなので、
気になる方は回してみてはいかがでしょうか。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。