SSブログ

コウモリで交換しちゃおう [イベント]


今日から交換パークにアイテムが登場しました。
結構必要な数が多いのですが、
それでも毎日頑張ってたら貰えるくらいなので大丈夫だと思います^▽^

貰えるものは4種類。
・ハロウィンプリン…ネコウモリ・赤*5/ネコウモリ・紫*5
・ツノつきキャップ…ネコウモリ・赤*10/ネコウモリ・紫*10/ネコウモリ・オレンジ*10
・ツノつきシルクハット…ネコウモリ・赤*20/ネコウモリ*紫20/ネコウモリ・オレンジ*20
・コガネグモのカップケーキ…ネコウモリ・赤*100 or ネコウモリ*紫*100 or ネコウモリ・オレンジ*100

プリンと帽子を上限までもらうにはそれぞれ140匹ずつ必要ですね。
カップケーキはどんなネコウモリでも100匹が必要です。
多分記念品とかネコウモリがあふれた時対策なんじゃないかと思うんですが…。
えらい数だけれどいくつかは貰いたいです(・ω・)
代わりにそろそろ餌も購入したものが左上に来るという、
アイテムと同じ並び順にしていただけたら嬉しいなぁ。
じゃないとしょっちゅうクリックミスしちゃうんですよ。しょぼん。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。