SSブログ

今週のヤミはアクセが登場! [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「梨ケーキの島」、「梨の木の前景」
「林檎の三連ピアス・黄色/ピンク/緑」
「クリスタルのピアス・黄色/ピンク・水色」
「河原の島」、「キッチンの壁紙A」、「店内壁紙B」
「白い皿」、「うっそうとした森の背景」、「洋梨の木」
「林檎の前景」、「さくらんぼの前景」、「レースカーテンA」
「突き刺さるフォーク」、「虫べんとうA/B」、「おにぎり」
「カゴ入りいちご帽」、「カゴ入りチェリー帽」、「カゴ入りベリー帽」
「ブルーベリーつきリボン」、「イチゴつきリボン」、「さくらんぼつきリボン」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。






新商品は梨ケーキの島、梨の木の前景、そしてアクセサリーたちです。
そのほかは再販なのでご注意ください。

というわけでヤミショでもごくフツーにアクセが販売開始となりました(笑)
私、てっきりセレクトショップでの販売だと思っていたんですけれどね。
種別関係なくつけられるから帽子と一緒でヤミショなのかな?
いずれも可愛いから、
リアイベのグッズの通販を考えていない方や新しいアクセが欲しい方は要チェック!
再販なら河原の島とかいいですよね。
そのほかにも好きなアイテムが見つかりますように。

*** ** ***

うちの穂積が1500日を迎えました。
…意外と長生きです。
というかこの子が正真正銘一番最後の子なので、
この子以降お迎えしていないのかというのにびっくり。

*** ** ***
先日まで行われていた擬リヴ目隠しライティングの回答が発表されました。
だれがどの作品を書いたのか、どんな内容だったのか、
答えを知ってから改めて読むのも楽しいと思います。
何度も楽しめる企画でしたので、私も次回開催されてネタが合えばぜひ…!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。