SSブログ

スイカ割り第二弾/リアイベ連動!/ヤミ箱でもお祝い [イベント]


今日からスイカ割りイベントにマジックシードが追加されました。
育て上げるとスイカ帽をかぶったネオピグミーのぬいぐるみが貰えます。
ぜひこちらも頑張って手に入れて下さい。

またピクニックパークではスイカパフェとスイカフロートが発売開始となりました。
満腹度+8、色や性格に変化なしですので、
お散歩途中のおやつにいかがでしょうか^▽^

*** ** ***
リアイベが目前に迫り、リヴの世界でもリアイベと色々連動しています。
まずはログインボーナスがお祝い仕様になりました。
10日目にもらえる研究発表会2014の背景が可愛いですねv
温泉パークもテーマとなる風船のカラー6色が日替わりで登場します。
イベントに合わせて楽しんではいかがでしょうか。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはダーク祝箱スペシャル前景箱シンプル背景箱
再販は祝箱です。

ダーク祝箱は祝箱のブラックバージョン。
スペシャル前景箱はこれまでにヤミで出された前景の色違いなどですね。
個人的に好きなのはシンプル背景箱です、どれも可愛くて使いやすそう!
お気に入りの箱を見付けて下さい^▽^

*** ** ***

今日で末っ子が3000日目でした。おめでとう!

*** ** ***

パペガも第六階層以降がオープンしましたね。
初日に第六階層第七階層までをちょろっとお散歩してきました。
これはソロじゃ厳しいなぁ。

第六階層の最初のマスにドクロがこんにちはをしていて、
何やら不穏なことを書き残しています(笑)
折角だからと進んだら一つ一つのマスは広いし、採取もあんまり美味しくない。
封魔が多いことや全部の敵を倒さなくちゃ進めない新ルールは別にいいと思うけれど、
マスが広すぎて敵を見付けるだけでも一苦労なのです…なぜこんなに広くした…。
あと障害物(特に手前)が多いので、そういうとこに逃げ込まれると見付けにくいですね。
ダイスもそんなに拾えないしチャレンジコースと言う感じかなぁ。

封魔が多いので巻物は大量に持っていく方がいいと思います。
また属性武器や属性アクセも大切でしょうね。
物理で増える敵もいるそうですから、ペットの動向にもお気をつけください。
あと先に進みたい場合はPTを組んでかつ人の多い時間帯がいいともいます。
私はもうよほどのことがなければ行くことはありませんが、
上級者や強い敵と戦いたいという人は頑張って下さい(・ω・)ノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。