SSブログ

Livly Island11周年記念イベント第2弾 [└ヤミショップ]


今日からLivly Island11周年記念イベントの第2弾が始まりました。
管理リヴ様の仮装が追加され、
モンスターパニックのアイテムが追加されました。
今日追加されたのはGLL限定レシピです。
---------------------------------------------------------------
■お魚ボトル・ピンク…サンドボトル・ピンク*15/サンドボトル・オレンジ*15
■お魚ボトル・オレンジ…サンドボトル・黄色*15/サンドボトル・白*15
■お魚ボトル・緑…サンドボトル・ピンク*10/サンドボトル・黄色*10/サンドボトル・オレンジ*10
---------------------------------------------------------------
なんか…あんまり可愛くないかも?(笑)
中の砂の色は綺麗なんだけれどなぁ。
とりあえず1個ずつ交換したら、後は素材の方をたくさん集めたいです。

またラッキージャンボ宝くじも始まりました。
販売は宝くじ販売所で、アイテムについては先日のLivlyTimesで確認下さい。
とりあえず4、5等のエビが可愛いのでお勧めです(笑)
エビだけなら100枚買えばもれなくもらえますからぜひどうぞ!

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは11周年記念イベント箱B
再販は海箱南国箱
夏箱2010人魚箱です。

深海のヤシの木島は11周年記念箱と合せるとプチ島屋を再現できます。
ハナマキのお子さんにいかがでしょうか(hshs)
個人的には夏箱2010のストローハット好きだけれど、
この箱だけ異常に品数多いんですよね。
再販含めお好きなものが見つかりますように。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。