SSブログ

南の海の香り@7月の限定品/今週のヤミは夏の準備 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



モンステラやガラスの浮き玉など、南の国の雰囲気あふれるラインナップです。
島に飾られている寒色系の花はプルメリアイメージかな?
暑くなってきたのでこういう涼やかな雰囲気いいですね~。

*** ** ***
毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「サマーバッグ2014A~C」、「星見丘」、「笹飾り」
「笹飾り2」、「ヤミ笹飾り」、「ジオラマ人形・彦星/織姫」
「ビーチパラソル・赤/青」、「ビーチチェア・赤/青」
「ビーチボールA~C」、「貝殻A」
「砂のオブジェA/B」、「スターリボンベレー帽A」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。





新商品はサマーバッグ2014の3種ですね。
それ以外は全て再販ですのでご注意ください。

個人的にお勧めなのは星見丘!
星箱の星見壁紙と合せるととても素敵です。
サマーバッグの中身は一応わかるようになっていますね。
Aが帽子とアイテム、Bが背景&前景アイテム、Cが島と背景&前景アイテムです。
単純にバッグとして好みなのはAなんですが中身がどうなるか…。
あたりか外れかわからないので毎回戦々恐々です(笑)
折角だから中身も「これ」とわかるようにしてくれたらうれしいのにな^▽^;

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。