SSブログ

Rainy Season/今週の箱は不思議な果実 [イベント]


今日からリヴ界に梅雨がきました。
/rainをするといつもとちょっと違う風景が見れます。

またカエル&カタツムリを捕まえようイベントも始まりました。
カエルとカタツムリを捕まえるとトップのカウンターが回り、
その数に応じて後日アイテムが貰えます。
----------------------------------------------------
■10万カウント…雨宿り用のサトイモの葉っぱ
■50万カウント…雨宿りするカエルのぬいぐるみ
■200万カウント…葉っぱに隠れるカエルの前景
■500万カウント…カエルが棲んでるドカンの島
----------------------------------------------------
おお、なかなかに期待できそうな!
頑張ってカエルたん&カタツムリを捕まえたいと思います。

そのカタツムリやカエルは数日交代制です。
アイランドにはカエルの赤、青、黄、そしてカタツムリ白が登場します。
GLLのアメンボ公園にはカエル・黒、そしてカタツムリピンクがこちらも交代で。
もちろん捕まえたカエル達はアイテムとの交換も可能です。
こちらは6/13からとなります。
-------------------------------------------------------
■おたまじゃくしのバケツ…カエル・赤*15/カエル・青*10/カエル・黄*5
■飼育中のカタツムリの瓶…カタツムリ・白*10
■仲良しカタツムリとカエルのぬいぐるみ…カエル・黄*10/カタツムリ・白*10
■頭上のカタツムリ帽…カエル・黒*10
■カエル帽…カタツムリ・ピンク*15
-------------------------------------------------------
最低必要な数としてはカエル・赤×15、カエル・青×10、カエル・黄×15、カタツムリ・白×20、
GLLの人ならそれにカエル・黒×10とカタツムリ・ピンク×15ですね。
そんなに数は多くないのでのんびりクリックするもよし、
島を目指してお散歩でシャキシャキクリックするもよし。
個人的には熟練飼い主様用ショートカット説明書が好き(笑)

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはアレなお面箱A闇果樹園箱
再販は行楽箱林檎箱です。

アレなお面箱…ぷぷぷ。
とっても可愛いというか、これ被ってたら一瞬どの子かわからなくなりそうですね(笑)
最近の運営はお面ブームなのかしら。
こうなったら夏のお祭りのシーズンが楽しみ♪
闇果樹園はどっちかというとハロウィンっぽい雰囲気。
切り株の島は地味に使えそうです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。