SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・交換チケットで交換できるアイテムが変わりますよー
  ・まいにちお世話ボーナスの5日目、10日目も変更です
  ・5/28からスロットパークの交換に帽子を追加します
  ・レビルくんを追いかけたりスロットを回したり母の日を楽しみましょう
  ・ヤミ箱には食虫植物が…!?

 **** ******
というわけで何だかいろいろ変更の5月になりそうです。ふむ。
交換チケットは現在ヒヨコシリーズですが、
来月からは池がついた丘のアイテムとお花のセットになるそうです。
どんなものなのか楽しみですね。
そういえば最近はそんなにレイコンしてないなぁ(参加もしてないけど)

まいにちお世話ボーナスについては個人的にはそろそろ9日目も…お願いします…。
ヤミカプセル青+だけたっぷりあるという謎仕様(笑)
次回はどんなアイテムになるのか楽しみですね。
可愛いものだと嬉しいです。

景品交換所の帽子はリボンパスタの帽子がほしいかなー。
リボンパスタのリボン帽?
28日からスロットフィーバーが始まり、それに合わせての追加だそうです。
なんだかんだと今4万近くコインはあるので、
多少の高額でも大丈夫…だと信じたいです。
あと可愛いぬいぐるみも追加して下さい。
魅惑シリーズ復活でもいいです。
何にせよ今度こそ夜は22時以降にいなるといいな…!(望み薄)

*** ** ***
パペガは現在ファッションコンテストを開催中。
テーマは面白い装備品。
私は考えつかないので、受賞作の発表が待ち遠しいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。