SSブログ

今週のヤミは和風なセット/真・透明島登場 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「イースター帽2014・B」、「和食器盆栽の島・ご飯茶碗/平皿」
「滝のある和の庭」、「透明な島」、「富士山の壁紙」
「茶室壁紙」、「茶室壁紙B」、「塔が見える壁紙A」
「岩の前景」、「ちょうちょB」、「地蔵A」
「抹茶セット」、「茶屋椅子」、「ほうじ茶セット」
「みたらし団子」、「お重」、「お吸い物」
「姫かんざし・赤/青」、「白椿付きハット」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。





新商品はイースター帽2014・B、和食器盆栽の島2種、滝のある和の庭、
そして透明な島です。
あとは再販ですのでご注意ください。

おお…硝子板の島の上位互換というか、本当に透明な島が出ましたね。
1つ10000YM…久しぶりに超高額アイテムが登場しました。
ぐるぐる壁紙も一つ1000円近かったのですが、
これは本気でリアルマネーで4桁いきました(笑)
箱で出るか出ないかハラハラするよりは安い…のかなぁ?
これが5000YMくらいなら即購入なんですがちょっとお高めなので迷いますね。

また硝子板の島のこともあって反応としては微妙…。
救済策としてか硝子箱のアイテムを無料のヤミ合成で合成すると、
限定のアイテムが貰えるというキャンペーンが後日行われます。
またこの箱は今後再販されることはありません。
最初からこの透明島を出していればよかったのにとも思っちゃいますよ。うん。

個人的には和食器盆栽の島が好き。
こういうのがリヴらしいなぁと思います。

またヤミーキャンペーンとして10000円以上のYMを購入すると、
水色ドットのベレー帽がもれなくもらえます。
帽子が欲しい方はこの機会に是非どうぞ。

*** ** ***
また先日結果が発表された新種リヴリーデザインコンテストですが、
受賞作となったリヴの配布日が決定しました。
パズルカタハメは5月中に、ポワソンは6月に、それぞれ新規、飼い直し、ネオベルで変身可能です。
7月以降はミニフィギュアを無料配布されますので、
飼う予定の無い方でも楽しめると思います。

リアイベも日時が決定しましたね。
場所はいつも通り渋谷パルコのParco Museum、
日時は8/22~26日までと去年よりはちょっとだけ短めかな?
今後はテーマなども決まっていくでしょうから情報の公開を楽しみに待っています。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。