SSブログ

今週のヤミはチョコまみれ/リヴロト開催中 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「板チョコ壁紙」、「ストライプ包装紙・ピンク/青/黄」
「青薔薇のステンドグラス」、「ストロベリーチョコ掲示板」
「背景板チョコレート・ビター/ホワイト/ストロベリー」
「チョコレート懐中時計」、「生クリーム帽・チョコ」、「イチゴつきリボン」
「さくらんぼつきリボン」、「ブルーベリーつきリボン」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




基本的に再販です。
というか今日はバレンタインのチョコがメインなのでこっちはほぼおまけ。
なので欲しいものがあればついでにチェックしてはいかがでしょうか。



そんなわけでチョコレートです。バレンタインイベントの本命です。
グリンの丘、マハラショップ、ヤミショで販売しています。
今年は友チョコまで出来てえらいことになってます。
そろそろ中身が「島」「アイテム(背景)」「帽子」くらいの事前情報が欲しいところ。
一昨年のお返しだとヤミの本命が帽子だったんですよね。
となると手作り本命Aが島、Bが帽子、Cがアイテムあたり…?
友チョコが全く予想付かないこともあり購入はためらうので、今年は見送りしようと思います。

*** ** ***
また今日からリヴロトの販売が開始されました。
あらかわいい。
個人的に2等以外欲しいです(・ω・)
今月後半、もしくは来月にはこの色違いで緑or青が貰えるんだろうなー。
3、4等は確実に欲しいので1000枚ずつ連番で購入しておこう。

*** ** ***

パペガは1カ月ぶりに宝石ゲットしました。
今は基本的にサブっ子を全員4の塔にやってるので青いのが取れたらいいなーと言う感じです。
それにしてもバレンタインはいつからやるんでしょうね。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。