SSブログ

一足お先にバレンタイン/今週は愛の箱 [イベント]


今日からバレンタインイベントが始まりました。
一部パークが変化していたり、管理リヴ様の仮装、
また一部の技の変化や限定餌(チョコガネムシ)の配布も行われています。
2月になる明日からはピキやラヴォのネオベルが始まりますし、
今後は限定島やアイテムの販売、限定技の再配布、
またバレンタインバーニングも開催されます。
ぜひまったりと楽しんで下さい。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、スイートローズ箱
再販されたのは宝石箱A宝石箱B夜薔薇箱です。

スウィートローズ箱可愛いんですが、
なにゆえにルノワール…? と思ったら、これ、薔薇の品種だったんですね。
私はどうしても画家の方しか思い浮かばなかったのですが(ルノワール大好き!)
そういえば薔薇って結構女優さんの名前が付いていることも多いです。
カトリーヌ・ドゥヌーブやイングリット・バーグマン、ジャンヌ・モローなど。
だから薔薇の産地が描かれているんですね。
検索したらチャイコフスキーやモーツァルトという名の薔薇もあるようで素敵。
薔薇が好きな方はぜひ楽しんで下さい。

個人的に好きなのは夜薔薇箱。
この色もデザインも何もかも好き!
蒼色が好きな人にはこちらがお勧めです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。