SSブログ

日替わり温泉と黄金の季節 [そのほか]


そういえば温泉パークですが、これ本当に日替わりだったんですね。
初日がソーダなのは確認していたのですが、
金土は全く見てなくて日曜日の漆黒の湯にびっくりしてました(笑)
今日はワインの湯ということで赤く染まります。


そしてこれ、ちゃんとバイレコまで温泉の色に染まるんですね。
てっきりバイレコはいつも通りかと思ってました。
5分10ddとお手軽価格ですから、
気になる色に色替えする前にちょっとお試し…という時にもいいかと思います。

*** ** ***
先日第六階層~第二十階層まで一気に開くよ!というトンデモ発表があったパペガですが、
例年通り新年になったら黄金の季節が開催されます。
日付が変わり次第、新年早々巨大ミミックが登場しておいしい砂金をくれるので、
気になっている方はログインしてみるのもいいかと思います。
HP自体は高めですから20分くらいなら多分持つとは思うんですが…。

金を集めたい場合にはマジカの方がいいと思います(・ω・)
ミミックは催眠+毒をかけてくるので解毒持っておくと便利ですよ!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。