SSブログ

温泉発掘とパペガのクリスマス [そのほか]


先日からのんびり掘っていた温泉ですが、
どうやら湯脈を見付けた模様です。
おお、ちゃんとボーリングの下からお湯がほかほかと…。
この調子で彫り進めれば大きな温泉が出来上がるのもそう遠くない話!
早く温泉が湧かないかな、わくわく(・∀・*)

*** ** ***

パペガもクリスマスイベントが始まりました。
例年通りガトーとショコラからクエストを受けたり、
1~9の塔にいるスノーカリブーたんから羽を貰ったり、
限定モンを倒したりサンタコボルト達から装備を巻き上げたり、
プラス会員ならクマぐるみをもらえたり限定ペットがいたり。
うん、例年通りです。

今年はどうやらツリーをお菓子で作るようです。
道理で大きなテーブルと石窯があるはずだ。
まずは牛乳を1万本納品しましょう。
牛乳は6の塔のバイソンを眠り状態で倒すとゲットできます。
ちなみに今回納品でもらえるのは一つ星のダイスです。

ショコラのクエストは毎年同じもので、貰えるものは2年前と同じものでした。
貰えるだけでもいいとしたほうがいいのかなぁ…うーん。
 ----------------------------------------------------
  1:オファニムの風切羽…ブーツ (3の塔)
  2:純白の毛玉…マフラー (7の塔)
  3:セラフィムの羽毛…コート (7の塔)
  4:天使の風切羽…フード (3の塔/6の塔/9の塔)
  5:天使の羽毛…ケープ (1の塔/4の塔/7の塔)
 ----------------------------------------------------
ガトーのクエはちょっと時間がかかりそうなので、
こちらをさくさく終わらせておくのも手だと思います。
在庫さえあればバックパックに入れておくだけですぐに終わりますよー。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。