SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・クリスマスリヴはかわいい子ですよ&シルエット先行公開!
  ・今年のクリスマスのテーマは「大切な人に想いを伝えよう」
  ・12/13から、管理リヴさまの仮装や限定島の追加も
  ・サンタさんのお手伝いをしようイベントを開催しますよ
  ・今週のヤミ箱には、気持ちを伝えるためのグッズがいっぱいです

 **** ******
もうすぐ新種ちゃんが登場しますね。
ギッテムのちょい悪とは違って、ふわふわ系の可愛い子だそうです。
見た感じはラビネっぽい。
うーん、ほっぺたの感じからするとリス+うさぎ…?
ムクネっぽいもっちりでも可愛いでしょうね。
とりあえずツインテwktkなので本公開を楽しみにしています。

金曜日から始まるサンタさんのお手伝いをしようイベントですが、
いつも通りの体力制らしいのですが、
どうやらちょっとだけルールが変わるようです。
…一体どうなるのやら、怖いような楽しみなような。
ユーザー側に不利益にならなければいいと思います。

あ、そういえばトップページや箱の中に入っていた島をクリックすることで聞けるクリスマスソング、
これってルーキーさんが作っていたんですね。
カエルピアノやリアイベで聞けた音楽などもルーキーさんが作ったんだとか。
意外な才能が…! と思いつつ、じっくり聞いてみようと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。