SSブログ

誕生日とイベント終了目前 [つむぎ]



今日はうちの双子の誕生日でした。
CORが始まってから飼い始めた子たちなので4歳です^▽^
来年まではアニバーサリー帽が青なのが嬉しいところ。
レベルものんびりとですが着実に育って行ってくれているので、
これからものんびりまったり暮らしていってもらいたいです。
来年にはLv220くらいになってればいいな(笑)

*** ** ***


今日でCOR4周年イベントとGLL10周年イベントが終わります。
来月にはクリスマスやお正月といったイベントが目白押しですので楽しみですが、
ぜひこちらも最期まで楽しんで下さい。
私もGLLなどの記念撮影しなくちゃ…!


そしてこちらの交換ももうすぐ終わるのでお忘れなく。
ログインボーナスでもらえたチケットで交換できる記念帽です。
もちろん取っておいて後日別のアイテムと交換も可能ですが、
折角の記念なので(笑)貰っておいても損はないと思いますよー>▽<

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。