SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・新種リヴリーコンテスト開催中です
  ・新管理リヴ様発表!
  ・G.L.L10周年イベントの仮装のストーリー大解説
  ・明日のヤミショやヤミ箱には雪のアイテムが…

 **** ******
ふふふ、とうとう新しい管理リヴ様の発表ですよ!
レイアウト展示パークにはフェレルの、
温泉パークには以前中央広場で新聞を売っていたあのミドリメトビネさんがそれぞれ配属されました。

フェレルの管理リヴ様は初めてですね!
もう色も可愛いし帽子や腕章も可愛い>///<
後ろ脚にちょこんと通された管理リヴの証にきゅんとします。
どうやら飼い主さんはお姉様のようで…。
今後に期待したいと思います(笑)

温泉パークは懐かしのミドリメトビネさんです。
「デデノスケ」と名前も付けられて配属も決まり一安心。
管理リヴ様は基本的に洋風の名前の中、
コウサクさんのように和風の名前の子は珍しいなぁ。
どちらも29日は登場予定とのこと、楽しみにしています。

そして管理リヴ様の仮装ですが、
今年はミューミュー→ニューミューという片想い設定のようです。
いつも兄妹っぽい設定だったのに今回は何が起きた(笑)
ムグリの双子やプラム・ピーなど可愛い設定が沢山なので、
ぜひ目を通してもらいたいと思いますv

*** ** ***
ログインボーナスも10日目のものをもらえました。
マジックシードは相変わらず育ててないけれど何が貰えるのかなぁ。
久しぶりにアイテムボックスの整理もかねて育てたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。