SSブログ

交換チケットと記念帽とレクイエムイベント [そのほか]

今日がログインボーナスの10日目でした。
ずっと「?」のままだったので何が貰えるのかなとわくわくしていたら
貰えたのは交換パークで使える交換チケットでした。
何でチケットなのかな、ひよこ集めればいいのかな?


不思議に思いながら交換パークにいけばなるほどこういうことですか!
あまり興味がなく交換パークそのものに行くことがなかったので気付きませんでしたが、
こちらでCOR4周年記念帽が貰えるようになっていたのですね^▽^
これはミュー君やニューちゃんがお祝いで被っていたものと同じですね。
10日間連続でログインすれば必ず貰えますから、
ちょっとだけ頑張ってみてもいいかもしれません。
もちろんチケットは他のひよこアイテムとの交換にも使えますよー^▽^

*** ** ***
パペガは昨日からレクイエムイベントが始まっています。
今年追加されたアイテムは全て守り石を主材料としています。
守り石はサイクロプスをめまい状態で倒した時に採取可能です。
ルミナス系などでばしばし殴っておいて、めまいになったら石化させるのが早いですね。
私はクエで貰ったルミナスメイスをありがたく使わせていただいてます(…)

合成としては以下のようになっています
----------------------------------------------------------------------------
■慈悲の指輪…守り石*99/ヴァルキリーの髪*10/ダイアモンド*1

■闘士シリーズ
 ├ブーツ…守り石*8/戦霊の布*4/ヴァルキリーの髪*1/天馬の蹄*8
 ├ズボン…守り石*16/戦霊の布*8/ヴァルキリーの髪*2/天馬の蹄*16
 ├サークレット…守り石*16/戦霊の布*8/ヴァルキリーの髪*2/天馬の蹄*16
 ├スーツ…守り石*32/戦霊の布*16/ヴァルキリーの髪*4/天馬の蹄*32
 └マント…守り石*64/戦霊の布*32/ヴァルキリーの髪*8/天馬の蹄*64
----------------------------------------------------------------------------
慈悲の指輪は効果としては範囲内にいるキャラへの石化解除+聖水といったところでしょうか。
どうやらダメージなし、聖めなしみたいだからサポート用ですね。
とりあえず発動エフェクトかっこよかった>///<
容量の関係で作りはしないでしょうが、なかなか面白いなーと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。