SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ボンド君、ギッテムごっこが楽しいようです
  ・ギッテム大解説特集!
  ・恒例、ハロウィンイベントの仮装のストーリー☆
  ・GLL10周年イベントのテーマは収穫祭です
  ・COR4周年もマジックシードやログインボーナスでお祝いですよ
  ・明日のヤミショにはヤミぐるみの新作追加です!

 **** ******
というわけで今回の目玉はギッテムたん秘話ですね。
学名は「奇妙なツギハギ」でしたか。
なかなかこう、うまくくみ取るのは難しいようです(笑)
あのツギハギはギッテムたんなりのおしゃれのようですね。
マントも自分でかみかみしてぼろぼろにしたというし可愛い^▽^*
うちの子はもう変身の予定がないので、早く/transformできるようにならないかな♪

ハロウィンの仮装のストーリーも面白かったです。
今年はミュー君がハロウィンの王様だったよう。
個人的にはスヴィダーニャと奥様の思いやりにニヤッとなります。
皆さんも管理リヴ様に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

そういえば来月のイベントですが、
CORパークやGLLのお祝いの外にも、
新しく温泉パークが出来たりするんですね。
まったりのんびり温泉いいなぁ…。
新リヴのデザイン公募などもありますし楽しみですね。

また、11/6からちょっとだけ変更されるものがあります。
 ・レイアウト画面で帽子と島の検索が可能に
 ・お散歩中の「!」がちょっと大きく見やすくなるよ
後者は嬉しいな。
最小値だと結構見逃すことが多いので、大きめ表示は助かります。

*** ** ***
10/31のハロウィン当日、ボロドウ2世が現れるそうです。
17:00~18:00/19:00~20:00/21:00~22:00の3部制。
参加できるかどうかは微妙だけれど会えたらいいな。

*** ** ***
また今年のハロウィン袋も変化しました。
今年の中身はこんな感じだったようです。
う…ん、今年もあんまり好みでは無かったな。
購入していなかったのでちょっと心配だったんですが、
ハロウィン袋はどうやら私の好みとはちょっと違うみたいなので、
安心してクリスマスの靴下につぎ込もうと思います(笑)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。