SSブログ

今日からハロウィン/今週は箱もハロウィンパーティー [イベント]

10月のメインイベントでもあるハロウィンが今日から始まりました!
ログインして真っ黒の背景を見るとわくわくしちゃいますよね^^*
ハロウィンイベントは今月いっぱいまであるので、
ぜひ皆さん一緒に楽しんで下さい。

そんなハロウィンの中身は以下のようになっています。
■パーク変化

今年はいつもとちょっと違うおばけが出てくるようです。
去年の子たちよりだいぶ細身&骨がうっすらと見えています(笑)
どの子も可愛いのでぜひ会いに行って下さい。

■技の変化
/gasや/treeなど、ハロウィン限定仕様に変化している技も沢山あります。
こちらも色々楽しんで下さい。

■新技登場

Lv220で覚える新技が出ました。
/treeや/biggasに引き続き久しぶりですね。
こちらは/ghostで呼び出すと、お化けがこんにちわしてきます。
11/1のメンテナンス前までは全員使うことができますので、
そのレベルに達していない子はレベルアップを頑張って下さい(`・ω・´)

次に11日からのハロウィンイベントの追加要素です。
 ■管理リヴ様の仮装
 ■ハロウィンっ子に日替わりネオベル
 ■限定島の販売

18日からもまた追加要素あり!
 ■お化けを捕まえようイベント開催
 ■ハロウィンリヴのお披露目
今年の新種はどんな子かなぁ^▽^
可愛い子だといいな、わくわく。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはハロウィン2013箱Aと、
再販のハロウィン2012箱Aハロウィン2012箱Bハロウィン2012箱Cです。

今年の箱にはゴーストはいませんが、かぼちゃ&蜘蛛の巣がテーマかな?
研究発表会に引き続きアーガイル推しですね。ふふふ。
とってもオレンジ色なので、オレンジが好きな方はチェックだけでもすると楽しいと思います。
またヤミーセレクトSHOPでもハロウィン限定の服が販売されているので、
そちらもどうぞ。

*** ** ***
今日から第20回レイアウトコンテストが始まりました。
-----------------------------------------------------------------------------
■テーマ(ストーリー大賞)■
トリック オア ○○!

■商品■
大賞(各部門1名)…帽子+その時点で飼っているリヴリーのぬいぐるみ(1体)
受賞…帽子

■各種期間のまとめ■
応募期間:10/4~10/18
一次審査期間:10/21
二次審査機関:10/22~10/30…ユーザーによる投票
コンテスト結果の発表:10/31予定

■応募条件■
・応募する画像は写真機能を最大サイズにして撮影してください。
・再応募するにはは前回分をキャンセルしてください
・アイランドとルームの計2回分応募可能。
・島とアイテムは自分が持っているものから使ってくださいね。
・大賞の作品は、外部のPRなどで使う場合がありますよ。
-----------------------------------------------------------------------------
毎月恒例のレイコン、今回はハロウィンです。
力作のレイアウトでチャレンジしてみてください。

*** ** ***
パペガは10/7からハルマの入り江がオープンします。
今回はみんなで達成イベントがいつもとはちょっと違う形だそうで…どうなるのかな?
多分宝石はサファイアですよね。
遠いのでめんどくさいなーと思っているものの、やっぱり新ステージは楽しみです。
みんなで達成イベントの内容も気にしつつ、
イベントまでには扉前に待機しておこうと思います^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。