SSブログ

今週の箱は宇宙旅行/まさかの金色冠 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは宇宙箱と再販の星屑箱です。

宇宙箱…うん、テーマは大好きなんですよ。
宇宙とか星とかすごい浪漫ですよね。
ただ何だかこの箱の中身にはちょっとだけ違和感。
宇宙壁紙とちりばめられた星はよさそうですね。
地球儀の島とか月の島が似合いそうだなぁと思います。

個人的には星屑箱が好き。
色もデザインも大好きです。
都会の夜景、星苔倒木、満天の星の壁紙、スターダスト、どれも綺麗!
綺麗な翠蒼色が好きな人はぜひ^▽^

*** ** ***

長男のこと。
つむぎが昨日のランキングの更新で、
生まれて初めて経験値王の帽子をお預かりすることになりました。
ログインしてバイレコ見てびっくりした…!
慌ててランキングを見に行って、これまで上にいた子たちの安否確認をしたくらいです(笑)

ちなみにつむぎは総合ランキングでも160位台とそんなに上の方じゃありません。
なので余計に驚いたという…。
Pワタメならこれくらいのレベルでも経験値王になれますよー。

*** ** ***
パペガの事。
悪意の棺イベントも最終回を迎えました。
私は最終回には参加できなかったので公式のムービーを見たのですが、
何と言うか…うん、そうか、としか言えないですね(苦笑)

来月中には「ハルマの入り江」という新ステージもオープンするとのことですし、
今後の展開が気になります。
で、王様とじっちゃんのどっちにつくかと言われたら…どうしましょう。
私はピンクちゃんにつきたいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。