SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・そろそろお月見のシーズンですね
  ・リアイベでのグッズ、大解説
  ・もうすぐ宝探しイベントスタート!
  ・コスモス箱でロマンティックな乙女気分はいかが?

 **** ******
ちょっとずつ夜が涼しくなってきましたね。
相変わらず日中に日が照るとちょっと暑いのですが、
それでも真夏の頃よりは随分と気温が下がったような気がします。
今年の仲秋の名月は9/19です。
天気が良ければ空を見上げてはいかがでしょう^^*
ちなみにおだんごではなく里芋(実は元々お月見には里芋が定番でした)をお供えすることも。
さつまいもをお供えする地域もあるんですね~。

さて、リアイベでの限定技の解説がされていましたね。
去年から継続のメテオは破壊力抜群です(噂によれば基礎値が600以上…らしい)
クリーンはddの回収に役立ちますが疲れやすいそう。
タイムはレイコンの時に役に立ちそうな素敵な技。
現地に行けなかった方もぜひ通販でゲットして下さい。
今日からAmazonの他に、楽天やyahooショッピング、あみあみ本店でも購入可能です。

*** ** ***
今日から9月のリヴロトが販売開始となりました。
1、2等はブーゲンビリア、3、4等はメロンのアイテムです。
おお…ブーゲンビリア可愛い。
でも当たるかどうかが怪しいので購入はちょっと迷いますね。
うーんどうしようかなぁ。

*** ** ***
パペガはリストウィンドウが大幅に変更されました。
個人的にバックパックの中身を自由に入れ替えできるという点のみでもGJ。
中身の整理に役立ちそうですね。


うちの子は一晩でサファイアが2つも出て慄いています。
びっくりしすぎて2枚目の撮影の時にダメージくらったよ!
スタッフやアームレット分解すると蒼碧を作れるんですがどうしよう。
アムレは持っておきたいので、1個出てくれたらスタッフ分解する勇気が出るんだけどなぁ…。
もうしばらくダイスの消費も兼ねて回るので、ぜひ出てほしいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。