SSブログ

今週のヤミは田舎の秋の風景 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「電車が通る水田の背景」、「レンガ壁の背景」、「レンガタイルA」
「レンガ壁の前景」、「河原の島」、「トンボ壁紙」
「水車の背景」、「オータムラグA」、「イバラ・緑」
「色とりどりの薔薇飾り」、「虹の前景」、「ジオラマ人形・車掌」
「アメンボ」、「ほうじ茶セット」、「キノコテーブル」
「何かが棲むキノコ鍋」、「ティーカップ帽A」、「ティーポットハット」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新商品は電車が通る水田の背景、レンガ壁の背景、
レンガタイルAとレンガ壁の前景です。
それ以外はすべて再販なのでご注意ください。

今回は田舎がイメージっぽいかな~。
水田の背景がなかなかいい感じなんですが、
これ田んぼの島と合せると微妙だよなぁ…。
レンガシリーズは過去にも販売されていたので、
その辺のアイテムと合せるとよさそうだと思います(・ω・)

*** ** ***

新種に変身できるようになりましたね。
プリンクンパに変身して食べ方が上品だとか動きが可愛いとかhshsしていました。
やっぱりどうにももさもさに弱いです(笑)

そしてミニョンちゃんに変身してもちもちをしばらく楽しんでいると、
まさかのくるっとまわって一回転。
ええええ、こいつ回るぞ…!? とびっくりしました。
聞いたところによればミニョンちゃんはリヴ界初の360度をするとのこと。
寝る時はこちらに足を向けてくれますし、
どうにもオープンな性格のようです☆
ぜひ皆さんも変身して新種を楽しんで下さい。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。