SSブログ

今週の箱はお花摘み/今週のLivlyTimesまとめ [イベント]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは花摘箱です。

マルチーズの子供がワタメっぽくて可愛い…。
まっしろふわふわは正義ですね!
自転車の島は今までになかったデザイン。
野花カンカン帽も可愛いし、全体的にいいデザインだなーと思います。

*** ** ***

本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・リアイベ終了しました、レポをお送りします
  ・もうすぐ宝探しイベントの開催です
  ・来月は敬老の日、宝探し、コラボイベントを行いますよー
  ・花摘箱でマルチーズの親子と一緒にお出かけしましょう!

 **** ******
今年のリアイベも無事に終了しましたね。
あちらこちらで飼い主さん方のレポを見ましたが、
公式でもレポが行われています^^*
噂のハンジさんなルーキーさんも載っていますね(笑)

いろんな飼い主さんのぬいぐるみも可愛いし、
ワークショップの作品も素敵!
来年のリアイベも楽しみです。

*** ** ***

久しぶりに女王様とお会いしました。おおお…。
相変わらず大きくて真っ黄色でした。
喧嘩を売る気はないので記念撮影だけしてお別れです。
次に会えるのはいつだろうな(・ω・*)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。