SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・研究発表会の作品作りは進んでいますか?
  ・リヴリーランキングあれこれ
  ・LivlyIsland10周年イベントのテーマがオレンジの理由
  ・胞子箱や10周年記念箱Aはチェックしましたか?

 **** ******

研究発表会の作品応募ですが、
当初より少しだけ延びて期限が8/5 18時までとなりました。
応募された作品はサイトの方にも飾られていますから、
気になる方はそちらも要チェックです^▽^
私は応募しようとしていたけれど材料がどこかへ消えたのでやる気が…。
見つかり次第頑張りますが見つかるかしら(とほほ)

さて、今回のイベントのテーマは何故かオレンジです。
方々で「なんで10周年なのにオレンジ!?」と突っ込まれていたこともあり、
タイムズでその理由が解明されました。
このオレンジはピグミー(一番最初に生まれたリヴリー)を表しているんだそう。
花言葉や色言葉などもリヴリーにぴったりだということで選ばれたということです。
成程…そう言われてみれば、オレンジでも納得いくかも?(笑)

ミュラー博士からの一言などもありますからぜひ読んでいただけたらと思います。
来年も、それ以降も、ずっとうちの子たちと一緒に過ごせますように!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。