SSブログ

カエルゲットとアイテム追加/レイアウトコンテスト開催 [イベント]


順調にカエルが集まっている中、
追加アイテムの発表がありました。
300万でカエルたんの乗ったピアノ、
400万でカエルの卵?の前景、
550万で田んぼの島が貰えます。
現時点で約225万だから、頑張れば多分島まで行けるはず…!
とりあえずうちの子たちをお散歩するついでに頑張ります。

またカエルたんの回収日もちょっと延びそうです。
できればこのまま、1匹ずつくらい残しておいてくれたらいいのに(笑)
あのもちーんなお腹が可愛いのでぜひ検討してもらいたいです。

*** ** ***
また今日から第18回レイアウトコンテストが始まりました。
-----------------------------------------------------------------------------
■テーマ(ストーリー大賞)■
リヴリーが一番好きなレイアウト

■商品■
大賞(各部門1名)…帽子+その時点で飼っているリヴリーのぬいぐるみ(1体)
受賞…帽子

■各種期間のまとめ■
応募期間:6/6~6/21
一次審査期間:6/21~6/24
二次審査機関:6/24~7/1…ユーザーによる投票
コンテスト結果の発表:7/2予定

■応募条件■
・応募する画像は写真機能を最大サイズにして撮影してください。
・再応募するにはは前回分をキャンセルしてください
・アイランドとルームの計2回分応募可能。
・島とアイテムは自分が持っているものから使ってくださいね。
・大賞の作品は、外部のPRなどで使う場合がありますよ。
-----------------------------------------------------------------------------
ということで(ほぼ)毎月恒例のレイアウトコンテスト。
一応ストーリーだそうですけれど、あんまりストーリーでは無いですね(笑)
うーん、うちの子が好きなレイアウト…。
どうしても季節外れになっちゃいそうですが、
色々考えて応募したいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。