SSブログ

ログインボーナスと遺跡の発掘 [そのほか]


今日でGW期間中のログインボーナスが10個目となり、
予告されていたように島が貰えました。
まさかログインボーナスで島が貰えるとはなぁ…と改めてびっくりです。
流石に島枠の関係で協賛島扱いですが、
こういうのが今後もあるといいなと思います^^*

期間中に貰ったジオラマ人形と合せるとこんな感じ。
意外と城の部分のサイズがないので、
背景をいろいろ変えて楽しめそうな島ですね。
去年のハロウィンの時に貰った背景が相性良くて面白いです。
これ、蜘蛛の巣と合せたら廃城というか荒城になりそうでわくわくー。
ぜひレイアウトを楽しんで下さい。

*** ** ***

またサンドワームパークに遺跡も登場です。
去年はアストリッド様が中にいらしたけれど今年はさてはて。
また内部で@の移動ができるか否かなども気になりますね。
一昨年や去年の地図との違いも楽しみたいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。