SSブログ

今週のヤミは春の便り/餌半額!/HappyBirthday [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、春箱2013でと再販の鳥箱Bした。

春箱可愛いですね~。
新緑の森の壁紙はオールシーズン使えそうだし、花畑の背景も綺麗。
花壇にはいろんな花を植えたくなりますv
春が好きだったり、ガーデニングが好きな人にお勧めです。

*** ** ***
また今日から餌半額セールが始まりました。
毎年恒例の餌半額セールですね。
やどかり亭、パキケフーズ、カフェワイズウッド全ての商品が半額です。
ぜひこの機会に必要な餌などを買い足してはいかがですか。
普段買わない餌を購入して、
サイズや色を変えて見るのも楽しいと思いますよ^^*

*** ** ***
4/19の18時から、グリンの丘でリヴ友つくろう会を開催します。
金曜日の夕方からなのであまり大人は参加できそうにないけれど、
時間が合いそうなら天見だけでもしたいなぁ。

*** ** ***

昨日は次男の誕生日でした。
とうとう7歳ですよ、小学生!
こんなに長く続けるとは思っていなかったのでびっくりです。
今月末にはおでリヴも終わってしまいますが、
これからものんびり一緒に過ごせたらいいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。