SSブログ

5回目の誕生日/四角いアイコン [奈葵]


今日で奈葵が5歳になりました。
うっかりWGPで社長に食われてしまってから5年…。
Lv500には間に合わなかったものの、あと一歩の距離まで来ました。
これならGW位までには何とかなりそうかな?
微妙に性格がクールから違う方向に変わってきているような気もするので、
そのうちGLLに入れて性格チェックしなくちゃ(笑)
これからもどうか長生きしてね!
私はお散歩を頑張るよー^▽^

*** ** ***

最近はやり?の四角い顔アイコンジェネレータで遊んでいました。
次男と三男は結構うまくできるんですが長男と末っ子が難しい><;
特に長男は作るたびに微妙に顔が違ってきそうで…こう…。
パーツ自体は結構豊富ですし、加工も可能ということで、
興味のある人は遊んでみてはいかがでしょうか。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。