SSブログ

木工ボンドと夏の工作/1000日目*2! [イベント]


今日からGLL会員限定で、
先日の虫取りイベントで合成した木の枝を使って作る、
合成イベント第二弾が始まりました。
こちらは9/8までですので、
来月加入予定の方も作れます^▽^


ミュラー博士の研究室にあるボンドをもらって作れるのは木の玩具A~Cです。
積み木にクマとうさぎのおもちゃが可愛いv
こちらはそれぞれ1つずつまでですので、
購入できるようになったらくまさんとうさぎさんを追加購入したいです。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは再販で和風絢爛箱金魚箱でした。

どちらも和風の箱で可愛いですね。
特に絢爛箱は吉原や祇園みたいで素敵。
和風が好きな方はぜひこの機会に回してはいかがでしょうか。

*** ** ***
もうすぐAmazonでのグッズ予約が始まりますね。
去年はkonozama食らって涙をのみましたが、今年こそはリベンジ…!
通販の内容は、
----------------------------------------------------
■トランシロンカード2012(10枚入り)…1000円
■ラッキーリヴリーくじ2012(4枚入り)…1000円
■研究発表会2012イベントパック…3000円
 ├トラカ5枚セット
 ├くじ2枚
 ├Livly Art Works1冊
 └おまけシリアルシート
----------------------------------------------------
8/27に受付開始予定です。
とりあえず月曜日はAmazonをチェックしていようと思います。

*** ** ***


あと、うちの双子が1000日目を迎えました^▽^
これからも長生きしますように!
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。