SSブログ

ばれんたいん☆れいあうと/今週のLivlyTimesまとめ/パペガ追加クエスト [つむぎ]

>
折角、バレンタインイベントで可愛いアイテムをもらえたので、
いくつかレイアウトに使ってみました。
いつもはつむぎの島をメインにレイアウトしているので、
迦陵や青藍の島を変えるのはお正月以来ということもありちょっと新鮮^^

テーマとしては甘いもの…というかケーキ。
チョコケーキの島もプロアクスイーツ島も可愛いです。
木の実やベリー系は使い勝手もいいし、
本当にレイアウトには重宝しますね。
ぜひこれからもいろんな木の実やベリーが出てくれたらうれしいです。

あと、ラッピングリボンもこれ一つで可愛らしさアップできる便利アイテム。
特にこの時期はプレゼントの意味も込めて使っています。
ぜひ色違いのリボンたちも出てもらいたいです。

*** ** ***
本日配信された今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・2/14までバレンタインイベント開催中です
  ・2/15~2/29までネタツザル再配布です
  ・2/24~2/29まで、GLL内にバルバーショップ登場
  ・ヤミショップは「ラブレター帽」や「ポスト」などです

 **** ******
2/22からサーバー移転のメンテナンスが始まり、
それが終わるとバルバーのお店がオープンします。
今年はどこに開くのかな?
可愛い新しい島やアイテムが出てくれますように^ヮ^

次号は久しぶりのリヴリー種類別ランキングの発表です。
ウリューたん大人気の予感…!

*** *** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
------------------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:レンガを納品…バナナ
 ・ナグロフ:銀色の鱗を納品…ドラゴンリキュール
 ・ヴァルヴァラ:バタフライマントを納品…バジリスクの巻物
------------------------------------------------------------------------
ボローニ、お前報酬がバナナって(笑)
おいしいですよというコメントに笑いました。
バナナ…マジカにでも持っていって家具にしましょうか?

ナグロフはありがとう~。
ちょうどドラゴンリキュールを4つしかもっていなかったので、
これでドラゴンソードを1つ作れそうです。
今はアート剣を作る為に頑張っている途中なので、
余裕が出来たらドラゴンソードを作りたいと思います^ヮ^
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 1

雪渦

色違いのリボンすてきですね ぜひともホワイトデーのお返しには
青のリボンをもらいたいものです§^。^§
by 雪渦 (2012-02-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。