SSブログ

双子のHappyBithday!/モンスターパニック/パペガ追加クエスト [つむぎ]



COR開始が2年前の24日だったこともあり、
最近お誕生日の子もあちこちで見かけますが、
今日でうちの双子も2歳になりました。

生まれた直後は迦陵がネオピグで青藍はワタメでしたが、今はどちらもお薬で変身しています。
ビャッコもユキトトリも可愛いのでお気に入り^ヮ^*
お散歩は基本的に1日1回の/strollのみですが、
のんびりゆっくり育ってくれているようで満足です。
去年、某所を通じていただいた淑女帽もまだまだ活躍v

1年前とはレベルや性格、色などもちょっぴり変化しているものの、
これからもずっと一緒にいられたらいいなぁと思います。

*** ** ***
追記。
エドワード博士からメッセージが届きました。
リヴ界がお菓子まみれということでどうやらありんこが来襲してくるようですね。
相変わらずやること小さくて可愛い…。
とりあえず明日からしばらくは島にありんこがくるでしょうからお小遣いにして、
調子が良ければイベント広場で女王様とも一戦交えたいですv
ミニモンイベント楽しみだなぁ!

*** ** ***

パペガの話。
ようやくブルーエッグハンマーできました!
ずっと自力で材料を集めていて、
コボルトナイトにつつかれたりケイブモアに突進されたりしつつ殻を合成してストック。
何とか99個たまったので早速ハンマー作成です。
今後のクエストで卵の殻を納品しろと言われたら泣きます(笑)
ハンマーと名前はついているものの片手武器だし特殊はクラブ系統。
装備しても特に称号はないようですね。
とりあえず闇属性のついた武器ですし、そのうち使ってみたいです。

*** ** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
---------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:羽毛のショールを納品…重鉱石
 ・ナグロフ:ブラックウッドを納品…黒い尻尾
 ・ヴァルヴァラ:ドワーフゴースト*80の討伐…イピリアの巻物
---------------------------------------------------------------
ナグロフ、黒いものつながりで拾ったという尻尾くれました。
…一体どこで拾ってきたし。
とりあえずボローニとナグロフのクエは今週も簡単です。
重鉱石はちょっと嬉しいかも。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

ひめしゃら

双子ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
確かに我が家の双子ちゃんは25日の誕生日でしたw
COR初日の24日は重すぎて家族を増やせなかった思い出が・・・^^;
by ひめしゃら (2011-11-29 19:30) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
うふふ、やっぱりCORになって2匹目以降が飼えるようになりましたから、
お誕生日が近い子がたくさんいますよね^^
初日に頑張って増やした方も数人見かけました、根性ってすごい!
by 蒼埜 (2011-11-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。