SSブログ

今週のヤミは懐古時計/謎のもちもち生物来襲 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「時計帽」、「ねじまき帽」、「金の額縁A」
「懐中時計の壁紙」、「串に刺さったテントウムシ」、
「串に刺さったオンブバッタ」、「串に刺さったテントウムシ・焼」
「串に刺さったオンブバッタ・焼」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。



このうち再販は時計帽と串に刺さった虫シリーズです。
すでに所持している方はご注意ください。

今週のヤミショは昨日のタイムズで予告のあったように時計シリーズですね。
時計帽は去年のGLL7周年イベントの時に販売されたものだったかな?
大きな時計の付いた帽子がすごく可愛いです。
レースのようになっている鍔も素敵ですよねv
またねじまき帽は被るとまるでリヴがおもちゃになったようで微笑ましくなります。
くるくる巻いたらブリキのおもちゃみたいな動きをしたら可愛いなぁ^ヮ^

*** ** ***

GLL城門前やティータイム公園(黒以外の3ヶ所)に、
いつの間にやら謎の生物が発生していました。
緑と紫と黄色の子たちはなんだか元気よくぴょんぴょん跳ねています。
持ち上げると耳?のあたりがみょーんと伸びるのがとってもラブリー。
もしかしたらもっちーシリーズの新しい子かもしれませんね。
【もちうさ】とかだと可愛いかもしれません(笑)
フラッシュファイルの名前がyamiなのでそのうちヤミショやヤミ箱で出るかな?
ちょっと期待して待っていようと思いますv
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

ひめしゃら

あぁ・・・ヤミからなんですね^^;
たわーくんの所から出てくるかと期待しちゃいました(笑)
とっても可愛いですよね♪
by ひめしゃら (2011-11-23 18:21) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
ヤミからでしたね!
ファイル名から予測していたので案の定…ですが、
出来ればマハラさんかたわーくんの所で売っていてもらいたかったなぁ><
by 蒼埜 (2011-11-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。