SSブログ

今週の箱は温泉につかろう [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは温泉箱ハロウィン2010箱01でした。

ハロウィン箱は昨年販売されたもので再販品です。
去年のハロウィンイベントの際、
管理リヴ様たちが被っていた帽子のレプリカが入っています^ヮ^
今年のイベントの時にも多分新作が出るとは思いますが、
お気に入りの帽子を見付けた方はこちらもどうぞ!

温泉箱は新作ですね。
秋の夜長に温泉につかってまったり。
はらはら…どころか結構な勢いで(笑)舞い散る紅葉も一緒にいかがですか?
全部そろえるとまるで温泉の中の小島に浮かんでいるよう。
全体的にかなり風流な作りですし、
和風っ子や温泉が好きな子以外にも似合うんじゃないかなぁ。

また温泉箱を3回回すと、
あわあわつきのピンク色のシャンプーハットがもらえます。
シャンプーハットが欲しい方もぜひチャレンジしてみて下さい。

*** ** ***
パペガの話。
来月のハロウィンイベントの前に新ステージが追加されることが発表されましたよね。
そして本日、新ステージで作れるアイテムのお披露目も行われました。
わあ、可愛いなぁ^ヮ^

真ん中はクエストの報酬だろう、ファッションデザインコンテスト受賞作の1つです。
真っ白な軍服が可愛い。
左の子が持ってる大きなサイズ?も気になります。
一体どんな材料なんだろう。
そして右端の子が持ってるのは…(笑)
見た瞬間ビホルダーさんでも狩るのかと思いました。

「眠りの花園」というくらいだし、昆虫や花などの材料がメインになるかと予想します。
どんなステージになるのか今から楽しみです。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。