SSブログ

拾いものでレイアウト/パペガ追加クエスト [つむぎ]



そろそろ拾いもの強化期間も終わる頃でしょうか?
ddを拾ってくることも多くなってきたので、
アイテムだった時はぎゃくにびっくりします(笑)

うちの子たちの中でもよくアイテムを拾ってきてくれたのは、
優しいの迦陵と、(多分)甘えん坊の梓希でした。
迦陵はいろんな種類のアイテムを拾ってきてくれたし、
梓希は何故かデイジーばかりを拾ってきましたw
3連続でピンクのデイジーを拾ってきたときにはそんなに好きなのか!と。

そんなわけで拾いものアイテムをメインにレイアウト。
迦陵はホテルの個室で食事みたいなイメージです。
スープカップの青は中身がビーフシチューなんですね。
美味しそうでいいなぁ(´∀`*)
梓希はおうちと花だけなのでかなりシンプル。
うーん、誕生日にはGLL入れて野原買ってあげようかしら…。

*** ** ***

パペガは入替ペットキャンペーンで色々出ていますが、
今日から飼える子がケット・シーということでテンションあがってます。
可愛い可愛い!!
お部屋にくるギルドの子ももちろんですが、
敵として出てくるこの子も可愛いですよね。
にゃんこ好きにはたまらないので、契約だけでもしちゃおうかどうかと本気で悩んでます。


月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
-----------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:赤い羽毛の帽子を納品…石化薬
 ・ナグロフ:麻を納品…コーヒー
 ・ヴァルヴァラ:ライトニングメイスを納品…闇のアームレット
----------------------------------------------------------------
今週は納品も報酬も大したことのないクエストとはいえ、
ナグロフの要求しているものが何か迷いましたよー。
南国にあるということで回答は麻でしたが、
ブルハ、アロエ、眠り草なども準備はしていました(笑)
お姉様はちょっといいものくれるので、クエストこなしている方は頑張って下さい。
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

ひめしゃら

拾いもの強化期間は終わって欲しくないなぁ・・・
我が家はいまだにddばかり^^;
レベルもそんなに低くないと思っているのですが
何故こんなにもお金が好きなのかしら?
by ひめしゃら (2011-09-12 11:20) 

シヲヤ

スープカップの中身がビーフシチュー、美味しそうですね!
うちの(多分)クールなこは紫のを拾ってきたのですが、中身がヤミ色の液体でした…飼い主に何をしたいんだ!><ガクブル笑
by シヲヤ (2011-09-12 16:30) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
うちもそろそろddやえさばかりになってきました^^
でも拾ってすらこない子もいるので(笑)
おみやげもらえるときはニコニコです。
ddばかりなのはきっとそのお金で欲しいアイテムがあるんだと思いますよ~。

>シヲヤさん
そう言えばクールやニヒルだとヤミ色の液体ですよね。
緑だから…青汁?
きっと飼い主に健康になってもらいたいとか!
色ごとにカップに入っているスープが違うのが素敵ですよね>///<
by 蒼埜 (2011-09-16 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。