SSブログ

中国の香り@9月の限定品/レイコン受賞しました [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。


9月だからどんなアイテムが来るのか色々考えていましたが、
爽やかな中国茶セットが登場しました。
もうサムネイルからしてすごく可愛くて、
一目見たときからときめきが止まりません。


設置すると、
中に浮かんでいる花がふわふわと浮かんでいたり、
ときどき水面がたぷんと揺れるのが素敵です。
またアイテムの方も、
ちゃんと聞茶用のお湯のみがあって細かいところまで気が配られててGJ!
天心の小龍包みもおいしそうですねv
これは来月になったらぜひもういくつか買い足したいです(・∀・*)

またGLLのスタンプがたまったので帽子ももらえました。
王冠風のデザインに、GLLマークの飾りが素敵!
白い縁取りがあるので白系の色が多い子だと合わせづらいとは思いますが、
手に入れた際にはぜひ被せてあげてはいかがでしょうかv

*** ** ***

レイアウトコンテストの結果が発表されました。
ルーム部門は大賞/入賞、アイランド部門は大賞/入賞とそれぞれ分かれています。
部門ごとに大賞1作、入選50作です。

今回はつむぎだけ1次を通過していて、
ネタ的に微妙だから2次はだめかなーと思っていたのですが、
twitterの方で入賞してるよと教えてもらいました^ヮ^
まさかと思っていただけにびっくりです。

つむぎは今回の受賞で3回目、かな?
以前のデザインのベレー帽はさほど似合わずなかなか被ることがないので、
今回の色にちょっと期待しています。
テーマが夏の思い出だし綺麗な青い帽子だといいなぁ>///<

*** ** ***
私個人で所有しているPCが壊れたため、
更新時間が夜になるかと思います。
イベントのネタバレなども遅くなりますが、
宜しければ気の向いたときにでも来ていただけると幸いです。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

ひめしゃら

私も何とか受賞できて新しい帽子を頂けました♪
いままでベレー帽子しか持っていなかったので何色なのか楽しみ!!!
by ひめしゃら (2011-09-02 23:10) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
初受賞おめでとうございます!
やっぱりどんな色か楽しみですよねv
夏らしい爽やかな色だと嬉しいなぁ。
by 蒼埜 (2011-09-03 01:31) 

寿限吉

こんばんは。
先日自分がブログに載せたレイアウトが、レイアウトコンテストで入賞なされた蒼埜様のレイアウトに酷似していたため、当該記事の画像を削除させていただきました。
自分はレイアウトコンテストの結果発表を見ていたので、記憶のどこかに蒼埜様のレイアウトが残っていて似てしまったのだと思います。
記事自体は残してありますが、要望があれば削除いたしますのでおっしゃってください。
誠に申し訳ありませんでした。
by 寿限吉 (2011-09-03 22:58) 

蒼埜

>寿限吉さん
いえいえ、画像削除とか気にしなくて大丈夫です…!
レイコンでも同じようなものはこれまでにたくさんありますし、
私自身もかなり前のレイコンで(その時はbaby様を使いましたが)応募したことがあります。
特に第6回の時はUFOネタ多かったですhttps://www.livly.com/contest/layout6/free/index.php

ですのでご自分で作られたレイアウト、ぜひブログに掲載して下さい^ヮ^
by 蒼埜 (2011-09-04 00:03) 

寿限吉

了解しました、ありがとうございます。
画像は元に戻させていただきます。
お手数かけてすみませんでした。
by 寿限吉 (2011-09-04 00:16) 

蒼埜

>寿限吉さん
よかったです(ほっ)
by 蒼埜 (2011-09-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。