SSブログ

ホテルで優雅にぬくぬく日和@12月の限定品 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。

*** ** ***
とあるホテル、とあるので、これはワイズウッドの中…!
こんな風になっているんですね。
シングル用のお部屋、ということだから、
もしかしたらダブルやスイートもあるのかな^▽^


ストーブはちゃんと炎が揺らめいていていい感じ。
ロッキングチェアは揺れないのが残念だけれど、
アンティークな色合いとシンプルな形が素敵です。
窓の部分は透けているので、
色々な背景と組み合わせるとずっと楽しめそうないい島ですね(´∀`*)
*** ** ***
さてさて。
以前、タイムズのおまけでホテルワイズウッドのPVが登場したことがあります。
そのときには部屋にキノコが沢山生えていたり、
ジェイドさんがご飯の虫を篭に入れて運んでいたりしました。
あのPV、ものすごく可愛かったので、
ぜひもう一度復活してもらいたいです。
nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 1

わたこ

こんにちはU・ω・)ノワフン

ログインする前にこちらを拝見するのがお決まりになっております^^
今月の島、いいですね・・・!!
ホテルワイズウッドのPV、すごく大好きで
ブクマしてたんですが、今はもう見れないんですね~・・・(´・ω・)
by わたこ (2010-12-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。