SSブログ

敬老の日イベントスタート/ぱらぽぺった [イベント]


てっきり来週から(13日あたりにメンテがあると予想)だと思っていたのですが、
思った以上に早く敬老の日イベントが始まりました。
2010年の敬老の日は9/20ですのでこちらもお忘れなく。

今年も博士の部屋でアイテムを配布してくれています。
飼い主のみんなへは指輪を探してくれたことのお礼、
奥様へは指輪をなくしてしまったことへのお詫びとしてのプレゼントです。
こちらは島アイテムのパールつきヘアピンとなります。

大きさ的にはそんなに大きくはないかな。
今月配布されているケチャップの本体くらいです。
なかなかかわいらしいので、
GLLに入っている方はぜひ受け取りに行ってみてくださいv
*** ** ***

ジュリエット様が浴衣帯被ってて可愛すぎるとか、
ヘアピンは最初砂糖を盛ったスプーンに見えたとか、
博士の部屋もアイテム配布などでいつもとは少し違うのですが(笑)

個人的にはジュリエット様の島に置かれているフィギュアが凄く可愛いと思います。
こちらは若かりし頃の博士と奥様でしょうね。
手を取り合っているのがなんともほほえましいです。
またこのフィギュアを拡大するとちゃんと細かいところまで作られているので、
擬リヴフィギュア化計画を進行中の方にとっても参考になるんじゃないかなぁ。

そうそう、宝探しは12日までですのでこちらもお忘れなく!
場所はこちらを参考にしてください。
*** ** ***
おまけ。
曽根様作、新携帯ゲーム【ぱらぽぺった】がスタートしました。
現在は先着1000名限定でモニターを募集しています。

ロップイヤーのうささんに携帯で食べ物・飲み物の写メを送ると、
食材やレシピがもらえてそれで食べ物を作っていく…という内容のようです。
ご飯の記録をこまめにとりたい人向きかな?
登録はいいかなーと思いつつも、とりあえずもふっとした生き物が可愛いです。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。