SSブログ

ヤミショ・再販の時間@5回目/Lay Egg! [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミバーサリーハット1」、「頭蓋骨標本・ピグミー」、「ヤミぐるみ3/4」です。

*** ** ***
おお、懐かしのヤミバーサリーに頭蓋骨。
ヤミバーサリーハットは2007/7/17発売。
ヤミショップ一周年記念の帽子なので無駄にキラキラしているし、
ドリミーの被っている帽子にいる紫色の何かが顔を出します(笑)
東南アジアのお祭りの際に被る冠っぽくもあるので、
気になる方はこの機会にぜひ。

頭蓋骨標本・ピグミーは更に昔で2006/7/25発売の品。
ちょっと形とサイズは違いますが、リヴリー観察室に同じものがあります。
これは意外とサイズが大きいので購入の際にはお気をつけ下さい。

人気のヤミぐるみシリーズ、今回はケマリとジュラですね。
3は2007/1/9、4は2007/2/13にそれぞれ販売されました。
ジュラぐるみはどっしりとした形が凄く可愛いですよね。
島に置くと結構いいアクセントになります。
(再販したら買うと言っていた某さんが気づくといいなぁ)
ケマぐるみはひらぺったいのでレイアウトは難しいかな、でもちっちゃくて可愛いですv

まぁ、曽根様にはできれば木の実シリーズ再販してもらいたかったです。
折角続きが出ているんだからこの機会に出しておけば、
前買えなかった人も喜んで買うんじゃないかと。
あのシリーズ使いやすくて好きなのでもうちょっと買い足したいなー(・∀・)
*** ** ***

トリネシアでは、周囲に第一子が生まれつつある中、
うちの子たちにも卵がころんと登場しました。
ちなみにお父さんがアシード、お母さんがフロスティという名前です。

両親ともに青色なのに、玉子はピンク色ということで色々と気になります(笑)
周りを見ると最初の子は両親そっくりなことが多いようですがはてさて。
βの頃は女の子しか生まれなかったので、今度こそ男の子が生まれてくれたら嬉しいです。
いくつか名前の候補出しておかなくちゃ(´ω`*)
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。