SSブログ

100万expとトリネシアの謝肉祭/マジカロス近況 [奈葵]


ようやく奈葵の経験値が100万を超えました!
100レベル単位でもがんばったなと思うけれど、
こういった区切りのいい経験値もちょっと嬉しくなります。
倍の200万expにするにはLv447までかかりますから、
もうしばらくはのんびりとがんばりたいです。
*** ** ***

ケータイサイトでは25日までハナマキのフィギュアをプレゼント中。
ちょっと目つきが悪いような気もしますが、
なかなか可愛らしい出来ですよね。
ハナマキが好きな人はぜひv
*** ** ***

マジカロスはLv20を超えたので、
トリエントやワイバーンが来るようになりました。
びくびくしつつも従者と一緒にがんばってます。
それとマジカロスのwikiもできたので、便利に使わせてもらってます。

正式版でもマジカロスをやるという人は、
パペガで弓や鞭、スピアあたりを鍛えておくと、
あちらに移住した際、従者に渡すことでかなり役に立つのでオススメです。

素材も比較的安くて作りやすいうえに、
従者の特殊攻撃の命中率が凄く高いので、
多少なら眺めていてもいい感じに倒してくれます(笑)

個人的には床屋が部屋に来てくれるのを祈ってます…ひげ剃らせろー!
*** ** ***

トリネシアの話。
先日旦那がきた娘を差し置いて、嫁の翡翠さんが座りました。
孫が生まれるのを楽しみにしていたけれど、息子or娘の方が先っぽい。
日付が変わって少しした頃に4つ目になる卵が生まれます。
今度は男の子だといいなぁv

そんなトリネシアですが、2/24~3/9まで謝肉祭イベントが開催されます。
場所はナイトウッズパーク。
仮想用の素材として5種類の毛皮が落とされたり、パレードが行われたり。
けもみみみたいなシルエットが見えるので仮装が楽しみです。わくわく!
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

雪渦

100万経験値突破おめでとございます
切りのいい数字を見ると励みになりますね§^。^§
by 雪渦 (2010-02-21 09:56) 

ひめしゃら

100万経験値おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
励みって大切ですよね♪
もう少しレベルがあがっても覚えられる技を増やして欲しいです!
by ひめしゃら (2010-02-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。